かすログ

ゆうぽむなんだね

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3つの虹が重なる瞬間

アニガサキ2期8話、良かったのひとことで終わってもいいのではレベルなのですが、せっかくなので今回のトキランの描写で思ったことを書いていきたいと思います。 まず、前々からアニメ2期を観て感じていたテーマのひとつが「スクスタとの合流」です。 2期が…

はじまった夢とおわった夢〜虹ヶ咲2期7話感想〜

しお子、良かったよしお子…。 というわけでアニメ虹ヶ咲2期7話「夢の記憶」の感想を(栞子と薫子中心に)語っていきたいと思います。 栞子の言葉の「間違い」 栞子は、薫子が適性のないスクールアイドルの夢を追いかけたことで夢破れ、不幸になったと思って…

かわいいはダイアモンド 感想

いつものことながら、今日も推しのかすみんがかわいいので 「素顔のフォトエッセイシリーズ 01 Rainbow Days~かすみ・愛・せつ菜~」 より、中須かすみのエピソードとなる 「かわいいはダイアモンド」 の感想や見どころを語っていきたいと思います。 「このブ…

アニメ虹ヶ咲2期5話ゆうぽむ感想

というわけで、2期5話の感想を語っていきたいと思います。 5話といえばしずくの掘り下げやA・ZU・NAのユニット結成の話、ランジュから侑への言葉なども見所だったと思いますが、今回は侑と歩夢のシーンの魅力についてひたすら語っていくことにします。 (初…